

新学期

今日、始業式がありました。

先生はもと6年生の先生。

新任の人が、抱負を語ったんですが

その人は地元で生まれ地元で育ったひとで

私の学校は戦前からあったので

その先生曰く憧れの的という学校

らしいです。

まぁ、それを聞いて全員笑い出しましたが (先生を含む)




ジャンプのめだかボックスを見てたんですが、

まさかの球磨川が副会長で安心院さんが敵的な位置でビックリ

四月馬鹿と新クラス

四月1日からさっきまで、新潟県の長岡市に居ました。

もちろん姉の仕度とかです。

エイプリルフールだったので、やっぱり、そういうメールが着ました。

ぽぽぽぽーんとか、メールみて笑ってましたけど。

イレギュラーなのも着ましたけど。




明日から、新学期です。

友達’s情報によると、男の先生3人が持ち上がり。

来て欲しかった先生が・・・1年だそうです。

ついでに、今年は、富士登山あるし、階が4階だし、

多分1年間疲れることが予想されます。





新潟の帰りに、東京によって、マカロン・バームクーヘン・ロールケーキ・

父親が、名古屋で手羽先のかわりにドーナツ買って着てくれたので

甘いものがたっくさんあります。

疲れた。

新潟に行ってきました。

姉の引越しの手伝いです。

行きは9時間かけて、帰りも9時間かけてきました。

なんにもないし、光がない。

で、長野を通って帰ってきたので

栗おこわに栗ドラ焼きを買ったり

ジャムも買ったりして結局疲れました。

で、明日つうか今日、クラスで遊ぼうとしていたけど

疲れているのでいけない。

春休み。

春休みです。


宿題があります。

普通は、春休みなんかに宿題という存在がないはずなのに

書き取りが20pくらいあったり

復習テキストが120p

作文など。

宿題が、あります。




地震の影響でほとんどTVが終わりましたね

春アニメ

青エクは、面白そうなので見ようかと。

バカテスは、いつやるのか。

そういえば、カラオケに姉と、母といってきました。

4時間半だったような・・・・。

歌った曲→悪ノ娘・召使、ブラック★ロックシューター、行列のできるえーりん

エヴァ、weeek ハレ晴れユカイ、 嵐 AKB48、

こんなもんです。

なんか、悪ノ娘&悪ノ召使歌ったら、姉と母が、

怖い怖い怖い怖い

本当は、結ンデ開イテ以下略を歌いたかったけど

阻止されて歌えませんでした。

地震は、あまりネタにはならない

どうも、本当に地震ネタはネタになりません。

学校もNEWSも地震は触れません。


てか、本当は、阪神淡路大震災と同じくらいのMだそうです。




今日の昼下がり、角川のラノベに入っているような

新刊のお知らせが、床に落ちている

=私のもの。

ニコニコ動画がビデオで出る

=視線が集まる。


なんだか、認識がオタクになっているような・・・・




プロフィール

井上まほりん@ルカ☆

Author:井上まほりん@ルカ☆
中1がやっているブログです





 
基本、毎日更新です。

ついでにNO暇人です。

動画などの更新が主です。

宜しくお願いします

(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)




最新記事
最新コメント
カテゴリ
今日の新譜CD
オセロ
by Orfeon
検索
rink
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
